明日は | DAIGO 時々 けん & ヴォーノ

明日は

年三回開催されるけんの全国FCオーナー会。





日本全国から60社、人数にして100名以上のけんファミリーが渋谷に集合します。





今回のオーナー会は、先般発生した食中毒事故の報告と対策、昨今の競合・売上対策を共有する大切な会合となりました。





それにしても、FCの店舗数だけで140店舗。




通過点とはいえ、単純にすげー増えたなぁという何ともいえない想いもあります。




一社一社の出逢いと出店にドラマがあり、中には僭越ながら加盟のお断りをさせて頂いた企業様も多々ございました。





これだけの方々を巻き込んだ責任。




重たいなぁと感じる一面もありますが、やりがいの方が圧倒的に気持ちを支配してます。




明日のオーナー会は、今我々ができる最大限のことを提案し、攻めるべきところ、守るべきところを明確にして、200店舗を超えるチェーン店舗全体が同じベクトルに勢いよく向かえるような、そんな会合にできればなと思っています。





加盟店オーナー様も、各社それぞれの想いで参加をされることと思いますが、この先に繋がるヒントや施策を一つでも多く持ち帰れる有意義な会にすべく、しっりと準備をして臨ませて頂きますアップ





明日、皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりますので、一つよろしくお願い申し上げますキラキラ