一円へのこだわり | DAIGO 時々 けん & ヴォーノ

一円へのこだわり

10月もあと数分で終わります。




外食業界、特に肉関係の業態は試練の2ヶ月だったと思います。




そんな中でも、10月後半は特に、けん辻堂店の日々の日報では、予算や目標売上に対して、一円、数十円単位で達成した報告が多々見受けられました。




たぶんそんな日は、社員の見えない努力、予算達成に対するこだわりが結果としてあらわれているんだなぁと感じます。





創業から、一円へのこだわり、予算99%の格好悪さ、逆に101%の格好良さを常々言い続けてきました。




その気持ちが伝わり始めたのかなニコニコ




この成功体験の積み重ねが自信へと繋がり、当たり前のレベルを高めていくんだと私は思います。




ほんと、一年前に比べたら格段成長したなーアップ





今晩もそんな報告が届くことを願います(笑)





そして気持ちを切り替えて、決戦の11月へと歩みを進めようパンチ!





やったるぞ長音記号1アップアップアップ