すばらしー | DAIGO 時々 けん & ヴォーノ

すばらしー

本日私のブログに寄せられたコメントです。



>>>>>>>


鳥取の者です。名前変わりましたが…

「ルピコンの決断」を観て僕がけんに関心を持ちはじめた頃、長野県中野市に出店されました。その時、中野市の友人に、いい店だから行ってみてと薦めた事があります。(自分行った事ないのに…)
その友人がやっと行ったらしく、ご丁寧に連絡くれましたのでそのままお伝えします。

「感想

デニーズのあとに、出来たんだけど。内装は、ほぼそのまま活用している。
コスト削減だの~

・店員さんの接客教育が行き届いている。
・全席 禁煙 女性も嬉しい。
・お腹いっぱい食べられるシステム。サラダ ごはん カレー スープ食べほうだい。

お客に、満足してもらう 喜んでもらうという姿勢を感じたよ。

食べた実感があり、ゆっくりできた。

しっかり、アンケート調査もしていた。

ソフト面もしっかりしている印象です。

すごいなぁ。

いったら、報告しようと思っていたんだ。」

さすがです!



>>>>>>>




鈴木社長、あざーっす!



一店舗あたり、月間○00万円以上の利益を出されているのも伊達じゃないですね(笑)



流石です。




繁盛するには理由があります。




これからも、長野、上越エリアを盛り上げていってくださいませm(_ _)m





そして、本日行われた第1回関東エリアオーナー会。かなり盛り上がりましたキラキラ





○都宮店は10ヶ月で投資回収したとか、、、○手店・○代店は月間800箇所以上の法人営業をこなし、二店舗で○400万の売上をつくってるとか、、、二番バッターだけども一年で三店舗出店し、コンスタントに利益を積み上げている○崎店、○橋店、○生店、そして来月には○岡店を出店するオーナーとか、、、○田○瀬店なんかはもう儲かって仕方ない感じで、、、また○ティダイニングの○川専務からは、今年大阪で新規出店二店舗!と心強いお言葉を頂いたり、○須賀店の○○パさん、増店が決まって本当によかった(泣)、、、




もうジャブジャブの話ばかりで、ほんとに日本は不景気なのかって疑問に思います汗




そんな冗談はさておき、本当に素晴らしい経営者、頼もしい企業様に恵まれたなぁと、なんか感無量でスピーチ中に泣けてきましたしょぼん




会社の規模なんて関係ありません。



けんのフランチャイズオーナー様は、みんなけんが大好きで、良いお店をつくるために日々絶え間ない努力をされています。



ガチで尊敬しますm(_ _)m




今年は関東エリアにおいては、新規オーナーは殆ど増やしません。



なので、どんどん増店してくださいアップ




柿本さん、物件ばしばしパスくださいニコニコ




みんなギラギラしてます。アマゾン川のピラニアみたいです(゚Д゚)





皆で切磋琢磨して、現状に満足することなく、常に変化を受け入れ、けん業態の極みを追求していきましょうアップ





本日はありがとうございました!!