わぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜昨日は

たくさん連絡をくれましたෆ‪‪⸒⸒

Weverseにはメッセージを

いただきましたぁ( ・ ・̥ )♡

良い姿で幸せな瞬間を

たくさん作ってあげるよ

今日の残りの一日も

幸せに過ごそう!(一部を抜粋)

とても優しくて思いやりのある

彼(氏)なんです🤭ㅋㅋㅋ

↑(_ _;)スミマセン…イタい妄想BBAで🙏💦

忙しく過ごしている中で

ファンの為に投稿してくれる

ドギョムくんって偉いなぁ✨️

しかも昨日はInstagramにも

たくさん投稿してもらえて

嬉しい限りです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



そして夜には

Voice Onlyでしたが

大好きな声を生配信してもらえて

めちゃめちゃ幸せな1日でした🍀.*


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ありがとー♡


ただただ♡ドギョムくんのことを

好きって言いたいだけなのでぇ♡

かなり時差ありだったり

最新情報や活動状況など

瞬時に追えなくて

すみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

こんな普段通りに推しを
愛でていられることに
感謝感謝です(*'∀'人)♥*


大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️