やっぱりぃ!

ドギョムくんの歌声がぁ!

スキー!⛷では無いよㅋㅋㅋ

なんて表現したら良いのか🤔

うまく言葉で表せないけど😅

とにかく好きなんです‼️

ずっーと聴いていたいし

無限に眺めていられるぅ目ラブラブ

ほんと大好き( ・ ・̥ )♡

んでもって

ウォヌくんと一緒の方は

なぜか笑っちゃうんだけど😂

どーしよっ笑

この対称的な2つを

交互に観る無限ループ🔄

(,,,・-・,,,)➳♥キュン→(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


多忙すぎて心配になりますが

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️


そして、ここからは

ブロ友ちゃんから

コメントで聞かれた

お気に入りの

「GOING SEVENTEEN」について

書きたいと思いまーす🫡

たくさん大好きなのがあって
悩みますが、何も考えずに
ただただ面白くて笑える!って
言ったらコレかなぁー🤔

『BOOmily Outing #3』✨️

ドギョムくんと私の共通点が
笑い上戸だったり

メンバーの

意外な一面を知ったり

涙が出るくらい笑ったから

特に印象に残っているよん🤗💕