もぉ!( ・̆༥・̆)プンッ!!

いきなり(_ _;)スミマセン…

こんなウダウダとした時間を

過ごすの...もったいない!って思い

ドンヨリな気持ちを払拭して

切りかえてこぉぉぉー(*•̀ㅂ•́)و✧

なので全然、記事に出来なかった

ショート動画について
書こうーかなー(^_^;)a



今回は

かなり前にドギョムくんが

ミーアキャットと

イチャイチャする

ショート動画が配信されて

複雑な心境を正直に

書き残しておきますので

不適切で不快な内容になって

しまうかもしれませんので

最初に謝罪しておきますm(_ _)m

薄い文字と小さい文字で

うっすら書かせていただきます🙇‍♀️


嫉妬?妬み?と共に

羨ましく思うオバハン🫣


「いつの間にか着席」って

いいなぁ((o(。>ω<。)o))

膝の上にぃ♡座りたい!とか(爆)

ちょ…とぉ

入れ替わってほしいなぁ!とか(爆)

何回も「Chu~♥️」って

((o(。>ω<。)o))♡きゃー

「〜二人きりの世界〜」

いいな〜いいなぁ(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)

どーしよっ…

大暴走しすぎました(_ _;)スミマセン…


こんな振り幅ありすぎな

切りかえ方で大変

失礼しましたm(*_ _)m

でも久しぶりに

楽しく書けたと思いまーす😆ㅋㅋㅋ


大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

自己満足な内容を

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️