やっぱり無理…
どーしよっ( ´•_•。)💧
感情がグチャグチャもやもや
迷走中です
(_ _;)スミマセン…
でも...そんな現状も
書き残しておこうと思います🥺
ウダウダと
まとまりのない内容なので魂
スルーしてもらって
構いませんm(*_ _)m

昨日、更新した記事を
何度も何度も書き直しては
複製したり、下書き保存したり
全然まとめられず😥

やっとの思いで書き終わったけど

何を言わんとしてるのか
グズグズな内容でした(_ _;)スミマセン…

うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もはやロス...なのか?

拗らせ...?なのか…

なんなのか?

わからなくなっています泣

ぼーっと(*・ー・)

うわの空で話を聞いてたり

うっかりミスも多発していて

いつも以上にポンコツすぎて

笑えない不安

なんとも言えない…

この感情に名前がつけられなくて😥

解決の糸口が見つけられず

なかなか通常に戻れません😭
そんな中
Instagramの
ドギョムくんの投稿に
とーっても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとー💕

いつも変わらず

CARAT想いで
たくさんの愛を
贈ってくれる
ドギョムくんが大好きです♡
そんな風に
喜んでもらえる事を
常に考えている
ドギョムくんを
本当に尊敬します✨
とにもかくにも

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️