...|•,,)チラッ

すみません💦

余談の次は余韻😅

セブチコンが初参戦だから

なのか?なんなのか?

いつまでも余韻に浸っていて

抜け出せないでいるのって

私だけかなぁσ(´∀`me)??ㅎㅎㅎ


Instagramの検索で

おすすめリールが

たくさん表示されるんですけど

オーラスでドギョムくんが=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞

『Go!』を歌唱している姿を

改めて観たら感動が蘇る🥹

ふと時々

夢みてた?

って思うけど

スマホのアルバムに

あの日あの場所で
撮影した写真が
保存されているから
夢じゃない!
ってニヤニヤと思い出しては
本当に幸せだったと
余韻に浸っています🍀.*
こちら↓2022年の動画


あちこち飛び飛びな感想で

本当に申し訳ないです(*>人<)

もしかしたら、また突然

思い出した...か、のように

書いてしまうかもしれませんが

温かく見守っていただけたら

幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡


大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️