土日の大阪公演お疲れ様でした✨

みんな風邪ひいてないとイイなぁ🙏☆彡.。

そして⋯昨日

ドギョムくんのインスタ🥺

ぅわーん( ˊ• ·̭ •̥ )心配!

もう限界ですね😭

もしかしたら金髪とは

サヨナラかも...ですね😮‍💨

なのでアイコン画像を

金髪のドギョムくんに

変更しました〜🤭

それから、ステージ上の

お写真を投稿してもらえて

嬉しかったです〜💕

めちゃめちゃカッコよくて

後日、残しておきたいと

思いまーす🫡


グッズが届きました〜✨️

...と言っても

うちわ"Q。('-'。)"と

迷いに迷って購入した

仁川コンのグッズでカワイイと思った

ボンボンイのケースが😅

別々の日に送料800円×2で

届きました(^_^;)

お気に入りの

ドギョムくんトレカを入れて

連れて行きたいと思いまーす♬.*゚

あと1週間なので

しっかり準備をして

忘れ物が無いよう

何度も確認しないと(*•̀ㅂ•́)و✧

かなりのうっかり者なので💦

チケットと会員証だけは

忘れていかないように

気をつけないと💧

あ!あとカラット棒も😳

プチ遠征なので、

ちょっと戻れる距離じゃないから

色んな面で心配ごとが多々あるけど

時間に余裕を持って

行動しようと思います(*´ー`*)


最初うちわを...買わなくても

良いかなぁーなんて😅

思っていましたが

付き添いで一緒に

参戦してくれる娘に

「持っていかないの?」って

聞かれたから、やっぱり

あった方がイイかぁと思い購入しました〜

それからドギョムくんの名前入り

うちわも作成中だったのですが

2階席なので、持ってても...なぁ😥

なんて思いましたが、とりあえず

完成させて持って行きます😅

娘はセブチペンじゃないけど、

元々BTSやENHYPENを

聴いていましたが、

今は特定の推しグループが

いない状態ですけど

一緒に参戦してくれることに

なりました😊ありがたいです💕


大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)流れ星


自分のペースで

推しを愛でたいだけなのでぇ😅

最新情報や活動状況など

瞬時に追えませんが、

ぼちぼち更新していこうと

思っております😊

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m

*画像お借りしました🙇‍♀️