かわいこちゃん。 | あのねちょう

あのねちょう

つまり日記☆

今日は、遠路はるばる前の学校の運動会に行ってきました車DASH!


ちょっとドキドキしながらドキドキショック!


だってさ、行っても反応薄かったり、『誰、お前!?シラー』みたいな顔されたらショック!


泣いてまうゎしょぼん


でも、実際は、
『せんせーニコニコラブラブ
って笑顔で迎えてくれましたドキドキ


昨年度のやんちゃ坊主も、手を差し出して迎えてくれたよラブラブ!


でも、
『リレー速かったんやってー!?ニコニコ
ってゆぅても、
『べつにシラー
みたいな反応シラー
素直じゃないなーガーン
つんでれかパー!!


『先生、リレー1位やったょニコニコ
ってうれしそうに報告してくれる男の子とは大違いガーン

でも、両方かわいいですラブラブ!

担任してなかった子たちも、喜んでくれてうれしかったニコニコ


でもやっぱり1つ学年が上がって、お兄さん、お姉さんの顔でしたニコニコ


表現かっこよかったラブラブ!


リレーは残念ながら見れなかったケド、競争演技は3年生とペアですっかりお兄さんお姉さんでした。


応援団に入った子もいたりして。


初任で持った子たちは、特別ってゆぅケド、正直そんな実感はなかった。


でも、離れて、やっぱり特別やなーって思った。
特別かわいいドキドキ
あの子らが組体操とかするようになるの見たら、泣いてまう、絶対しょぼん


あの職員室の雰囲気はやはし苦手やケド、もうちょっとあの子らの成長をそばで見たかったな。
卒業を見届けてやりたかった。


それだけが本当に心残り。

かわいいかわいい元マイクラスの子どもたち、離れてても先生はずっとずっと応援してるからねニコニコドキドキ


大好きよドキドキ