CHAOS & COSMOS -227ページ目

いよいよ

CHAOS & COSMOS-2012-12-03_06.52.07.jpg

明日は、℃-ute 名古屋公演!

私の時代!

今日もモーニング娘。の名古屋公演に行ってきました。

今日は昼が4階席、夜は3階席。でも、遠くからでも楽しかった。

もう新生モーニングじゃないね。歴代のモーニングと比べても遜色ない。楽しさだけなら歴代一かもしれない。

9期が素晴らしいね。
フクちゃんがいい。歌もめっさ上手くなったし安定しているし、いろんな表情もいいね。

今日はオレンジサイリウムを振ってみたんですが、工藤遥ちゃんの歌もいいね。結構歌える子だと思うのですが、もっと全面に出した方がいいのに…。顔はとろけそうなぐらい可愛いしね(^o^)。

それにしても曲が素晴らしい。What's up?なんて 鳥肌ものの名曲。

後半の和ユーロ攻めもなかなか楽しい。
このあたりの照明の使い方がカッコよくて痺れました。

まだまだ書きたいことは沢山あるんですが、このへんにしておきます。

あ、6期が歌う私の時代!の歌詞がいいね。…モーニング娘。の時代はもう来ているよ(^-^)…。

田中れいな女王の貫禄

昨日は、モーニング娘。の名古屋公演に行ってきました。

いや~楽しかった~本当に!

「新しいモーニング娘。」が、こんなに早く、凄くて楽しいものになるとは思わなかった。
始めから、終わりまで飽きることなかった。
曲もいいし、照明、演出、歌ダンス、トーク、全て楽しかった~。メドレーのミックスなんて言うことなし。カッコいいわ。

会場は、愛知県芸術劇場、9列目。
コンサートでは今までで一番の良席。
やっぱり、肉眼で表情まで見れるのはいいね。迫力も違うし、
こんないい席で見れたのも大きかったけど、今まで見たモーニングのコンサートの中でもトップクラスに楽しかった。
楽しくて、激しくて、可愛くて、カッコいいアイドルの理想が、もう近くにあるんだって、そう思わせてくれました。
いつか最前で観たいもんです。

せっかくなので、初めてサイリウムを買いました。赤かオレンジで悩みましたが、赤にしときました。(^o^)v

その鞘師さん、素晴らしい。すっかり若手の四番、中田翔って感じですね(^o^)
なんだか依然よりしなやかになったね。

まーちゃんもいいね。人を楽しい気持ちにさせるのって、才能ですね(^o^)

その中で田中れいなさんがもう女王の貫禄ですね(^o^)。今まで、田中れいなちゃんは、愛ちゃんや梨沙子ちゃんのような圧倒的存在感を出すタイプではないと思っていたんですが、いや~メドレーの途中で衣装チェンジしたときにハッとさせられましたね。
じょ、女王だって(^o^)v
そこらへんのアイドルとは貫禄が違うね(^o^)


一つ言うと、刈谷のときにも書いたけど、やっぱり、もう少し声量がほしいかな?
まあ、これはまだまだ中学生中心のグループ。もっと体力がついたら大丈夫な気がする。その分、今でしか出せない魅力を出せているので…
コンサートが終わって、跳び跳ねている工藤遥ちゃんを見て、そう思いました(^o^)v。


今日も、これから昼夜公演行ってきます。今日は3階と4階だ…(>_<)