ハモネプ | CHAOS & COSMOS

ハモネプ

CHAOS & COSMOS-2012-06-13_06.56.08.jpg

CHAOS & COSMOS-2012-06-13_06.55.52.jpg

今年に入ってから、とくに愛理ん病を患っておりまして(^o^)、ときに彼女の歌声を聴きたくて仕方なくなっちゃいます。
ということで、今日と明日は℃-ute のコンサートに行ってきます。4公演とも。
名古屋のコンサートは素晴らしかった。今までで1、2を争うぐらい。今回も楽しみにしています。

さて、ハモネプ見ました。
田中れいなと鈴木愛理の組合せは、あぁを思い出しますね。
つんくが、ピックアップしたのが、この二人ということで、それなりの評価がうかがえますね。
つんく評は、れいながリズムに愛理んが声質。う~ん…そうなのか~。

パフォーマンスはさすがでしたね。緊張感がありましたが、二人の良さが十分出ていましたね。
アレンジはさすがつんく。ラップあり、得意の転調あり。他とはレベルが明らかに違いましたね。
そして、コーラスのお姉さんたちが素晴らしい。たまにクレジットに出てくる名前の人の顔が見れて嬉しかった。

ゴダイゴの人が、フロントマンの二人が前面に出たり、後ろに下がったり、両方やってグルーヴ感を出していたのが、すごい。というようなことを言っていましたが、
これはラップ、コーラス、煽りの部分のことなのか…?

まあ、こういうバラエティ番組に文句言っても仕方ないですが、他のグループは正直言って、ひどかったと思うんですが…

つんくが、ユカイのグループに、スタートがグズったけど、それをも取り込んでもっていったところが凄いと言っていましたが、


あれ、完全に嫌味でしょう(^_^)v