さすが☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

今日は仕事終わってから、じいちゃんのお見舞いで、病院へ。


















昨日も行ったんやけど、今日は東京からいとこの兄ちゃん家族がお見舞いに来るって聞いて、

















久しぶりやったんで今日も行ってみました。


















いとこの子供も来てたんですが



















じいちゃんからすると、ひ孫になるわけなんやけど



















ひ孫に会ってかいつもより元気そうでした。



















ひ孫パワースゲーって思った今日この頃でした。


















それより、ブログに「じいちゃん」とか「孫」っていうワードが出るとほのぼのした記事になりますね。



















 
オリジナルデザインTシャツ等販売してます。
良かったら覗いてみてください。

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/3745

http://www.ttrinity.jp/shop/37-45/

携帯https://www.ttrinity.jp/mob/shop/37-45