District 9☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

ついさっきまで金曜ロードショーで第9地区観てました。



















観たの2回目ですが、おもしろい!

















若干グロイけど、これはほどよいグロさですね。

















ギリギリの線を歩いてる感じです。


















エイリアンも気持ち悪いけどどこか愛着がわく。



















そんな感じです。


















メイキングとか見たいな-。



















撮影、めっちゃ大変やろなー。


















素人ながらそんなことを思ってしまいました。



















今日は、西条の車屋に車を車検に出して来ました。



















安くついたらいいけどなあ・・・。



















 

その他もオリジナルデザインTシャツ等販売してます。
良かったら覗いてみてください。

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/3745

http://www.ttrinity.jp/shop/37-45/

携帯https://www.ttrinity.jp/mob/shop/37-45