寝るっ!☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

さっきまで、ブログ更新してまして










書けた!って思ったら何故か記事が消えてました……。









いやいや……。









一回消えたらまた同じ事書く気にはならんしな……。









まあ、たいした内容ではなかったんでいいんです。










さっき、テレビでアニメ主題歌特集やってました。









小学校ん時一番見たんはやっぱりドラゴンボールですね。









あと、なぜか印象に残ってるのが、キャプテン翼とミュータントタートルズ。









漫画はなぜかラッキーマンばっかり読んでた気がします。










ラッキーマン……懐かしい。









また読みたくなってきた。