DARADARA☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

最近よう寝れる・・・。


















仕事終わって、なんか食べてテレビ見ながら気づいたら・・・ZZZ


















ほんで起きて晩飯食って・・・


















みたいな感じでダラダラしてます。


















今日は、車の保険屋さんが来て更新の手続きの説明を受けました。


















改めて金額を提示されると年間通して割と払ってますねえ。


















自動で引き落としやからあんまり実感無かったけど。


















生命保険もそう!


















年間でわりと払ってますよ。



















まあ、万が一の時のお守りやと思うしか無いですよね、こればっかりは。

















PS,保険屋さん、昼寝中に起こされたんでボーッとしてましたがちゃんと説明は聞いてました。