TBA☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

今日はTOYOTABIGAIR。










大会自体はもう終わったんかな?









オンエアは夜中ですが、もう寝るんでリアルタイムでは見えません。









明日仕事終わって、帰ってから見ます。










なので、明日1日は家に帰るまでテレビとか携帯のサイトとか、今日の結果が分かる情報源は一切絶って過ごそうと思います。










そこまでするなやと思うかもしれませんが、そこまでします。










見てて結果が分かってるのと分かってないのとはやっぱりおもしろさが違うんで。









明日の仕事はこのモチベーションだけで乗り切れそうです。