桜の季節は終わりましたが この前撮った岩手の名物「石割桜」です![]()
写真整理したりしていたので、ついでに久々に写真UPしてみました![]()
医大のすぐそばにあるのでミーハーな私と母で撮影会![]()
![]()
今日は
であったかくて爽やかですねー♪
洗濯しまくり
沢山洗濯して満足です。毛布とかも洗っちゃいました!!
布団も干したし今日の家事終了~。じゃなく・・・ご飯支度しなきゃ・・・
右胸は段々痛みも落ち着いてきていますが、全然出ない
どうやらいつも出ていた腺から出ていない様子![]()
やっぱりつまっているんだろうか・・・![]()
初お披露目になります
ウチの可愛い息子ちゃんです
←親バカ
初うつ伏せの時のしんちゃんです。あんまり動くので抑えられてました~
そんな今日のしんちゃんは![]()
29W3d 生後31日
体重 675g +4g![]()
母乳 7cc×8回![]()
体重もUP!母乳量もUP!!
順調×2♪と思っていたら看護師さんに
「今日から酸素が常時30になりました」
ええっ
何で???
「輸血で元気になったので、すごく動いて低酸素になっちゃうんですよ~(;^_^A
貧血は改善しましたが、肺のお薬効果がなくなってくる時期なので酸素量も今は上げて様子を見ます」
生まれてすぐに使った薬が切れてきたのだそうで・・・今まで23%だったのが30%にUP
元気なのは嬉しいけど心配だなぁ![]()
それと1日なので呼吸器の管交換したそうです。
元気すぎて、暴れまくりでアラーム鳴らしまくって酸素量引き上げ。
「寝ててくれれば酸素も落ち着くけど、輸血効果で元気過ぎて・・。貧血的には有効だけど酸素的には良し悪しでしたね(苦笑)」
って看護師さんに言われちゃったよ~![]()
いったいどんな暴れぶりなのか
しんちゃんに早く会いたいよ~![]()

明日も元気に過ごせますように![]()


