息子にやられました。
夕食準備中に放置してたら
机をこの下に移動させて
カウンターにある油性ペンを取って
お絵かきしてました。
苦労して買った新築なんですが、
子供がいると意味ないですね。
内装なんで壁紙張り替えて
スイッチの部分も外側を新しいのに変えれば
いけそうなんで放置しときます。

この前にお風呂上がりで
脱衣場でウンコを漏らして
おしっこもしているので
その時にキレ散らかしたんですよね。
それがあったのでこのお絵描きは
大目に見れたのかもしれません。
私自身もお風呂場で息子のデリケートゾーンに
刺激を与えて笑かしながら遊んでいたので
緩くしてしまっていたのかもしれません。
息子ばかりを怒れないので
反省します。