ワールドカップ スペイン大会 終了!! | 岸大貴のブログ

岸大貴のブログ

ブログの説明を入力します。

終わりました!!


と同時に、長い長い遠征も終わりました!!!!!!


長かった〜。(笑)








結果は、


シンクロ、





優勝!!!!
自分たちの思い描くシンクロができました✌️


ロシア大会の雪辱を果たしました🥇








個人は、





5位入賞!


今できる自分の力は8割方出せたと思います👍


ただ、やはり世界の壁が高い!
上位との差☹️☹️☹️
順位で見たら近いようで、内容や点数は遠かった…。


世界選手権までの2ヶ月弱でこの差をどう埋めれるかがポイントだと感じました。








今回の個人戦の結果で、オリンピックの出場権のかかるワールドカップポイントを稼ぐことができ、オリンピックにまた一歩近づくことができました!!!


しかし、勝負は今年の世界選手権だと思っているので、この結果や現状に甘んじず、また明後日から頑張りたいと思います💪🔥


明日はちょっと休ませてもらおうかな😂😂








演技の動画は、日本に到着した、インスタグラムにあげておきます!
ぜひご覧ください!!









では👋