めんどくささMAX状態な今日この頃(笑)


明日学校行きたくないなぁ~
学校行くと、自分が悲しくなるしー
素でサボりたい、
けど01度サボったら、サボり癖つきそうだし、
授業分かんなくなるし、
何より欠席に数字が付くのがヤダ。


癒されたい。
今心の支えがなくなってるから、
ツラすぎるんだよ(´・ω・`)
この支えがなくなるだけで、
随分脆くなる、改めて必要さを感じたよ。


泣きたい。
のに泣けないんだよ
泣いてる時間さえもないから。
泣くとすぐ目が赤くなってバレるから。
泣き出したら止まらないから。
いろいろ募り過ぎてるんだもん(´・ω・`)



明日もバイトなの、
嫌だよ(;_;)
きっと明日も忙しい。
どぉせ20時なんかに上がれない気がする