あーつまらないつまらない\(*`∧´)/

暇すぐるwww

誰か構えw

まぁ金ないけどもーー

ウチの02月のバイト代は、いつ入るのやら^^;;


それにしても暇だあああぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

HDDも見るものねぇぞーー

昼ドラもなくなっちゃったし、

詐欺師リリ子も今日最終回だったしー(。・ε・。)

リリ子面白かったなぁー、

もっとやらないかなぁー、

詐欺師って楽しそうだなぁー←

来週からは、金子昇が主演の、

『ママはニューハーフ』

だって。

カフェ吉や、リリ子並みに面白くなきゃイジけるからwww

さて、ホント暇すぎるわwww

学校まであと03日かぁ・・・

生活リズムやばいな・°・(ノД`)・°・

今日だって、08時に寝て、16時に起きた(´・ω・`)

こんなんじゃ学校行けないぞぉ。。。




最近、モバゲーの荒らしにハマってますwww

まぁそんなに荒らしてないけど←




最近晃二のスタッフのぐだぐださがマックスな気がする・・・

うん、忙しいからしょうがないって思っとくよwww


舜くんも、藤丸もブログ更新しなさすぎーーッ(#`ε´#)