会場入ったら、

自称外国人の変なアフロがいたwww


ケドあのノリ嫌いじゃないてゆー( ´艸`)プハ

30分くらい、みんなで盛り上がって、、、


それからライブッ!!



最初ゎ晃二だったにょーww


『髪伸びるの早いなァ』トカ思いながらwww


んでんで、

晃二の笑顔ゎ相変わらず可愛かったーッ≧(´▽`)≦


歌ってる時が幸せですw みたいな(^-^)/


それと、

毎回のごとく、カポタストを忘れる晃二がかわゆww

前回だかも忘れてなかった^^;;??


晃二のポケッとしたトコ、

めっちゃ大好きですww


何歌ったか覚えてないケド←

覚えてるのゎ、

・独りの部屋から

・青春なんて

・時代

・帰り道

・愛を叫ぼう


他にも歌ってたヘ(゚∀゚*)ノ


だって浮気しつつだったし←

だってカッコイかったんだもん←



んで、

晃二が終わったらまたアフロ出てきたwww


それからair codeてグループが出てきて、

耳と頭メチャ痛くなったorz


普段、ガンガン系じゃないから、、、((晃二がw



それ終わってカラ

またアフロだったケド、

すぐに横浜港カラアメリカ帰ったww



で、

今回のメインらしい、THE EMERALDSが出てきたぁー

客めちゃ多いΣ(・ω・ノ)ノ!


さっきので、耳と頭痛くなったから、

えりなと端の方で寝てたww((失礼


時々起きてみると、

チラチラさっきのアフロが((笑


で、最後に、

晃二たちみんなが出てきたあww



即えりなと真ん中行ったo(〃^▽^〃)o


晃二だけゎ、何が何でも見ないと( ´艸`)


そんで皆で、

晃二リクのボブ・ディラン(??)歌ってたww

英語わからんウチにゎ、

歌詞ゎさっぱり;;

てかてか晃二くん晃二くん、渋いって言われてましたけどー^^??

ま、そんなトコが晃二です(・∀・)


あ、ちなみに、

ここで歌ってるトキの晃二の笑顔も最高だす(*^ー^)ノ


そんなこんなで、

歌い終わってアーティストゎ客席(?)の方来てたけど、

晃二ゎ外いた^^


で、ウチら遠くから眺めてた(u3u)


それから晃二の目の前に行って、

毎回の如く握手してもらったけど、

相変わらずアタフタな自分←

後で考えると、恥ずいわぁ(;´▽`A``



晃二が楽屋の方に帰った後ゎ、

まっすぐ帰ったにょw

終わったのが22:30過ぎだしねぇ(><;)


帰りゎ前回同様、

えつこさんについて行きましたッ

ひとりだとまた迷子になるからヽ(;´ω`)ノ


大和駅着いたら、

また40分チャリさ~


寒い中頑張ったッ

また信号運悪かったケド頑張ったッ

警察に見つからないように頑張ったッ


最終的に家着いたの、

00:15くらいだったー;;



21日ゎ、

学校カラ直なので、

また寒いです(;ω;)


今度ゎ中央林間までちゃりー