昨日ゎ、

こーじのライブ行ってきたにょ( ´艸`)


前回の、

12/06の朝霞が行けなかったカラ、

めっちゃ楽しみにしてたしww


でも金欠だから、

家カラ大和駅までチャリ40分、

頑張ったあww

寒いっつーの^^



で13時にえりなと関内の駅で待ち合わせして、

そこから歩いて会場行って、

一回素通りして中華街の門まで行って、

チケ交換の為もっかい会場戻って、

『チケ交換もぉできるのかね??』って話してたら・・・

こ う じ と う じょ う!!

車運転してたよぉ(;^ω^A←


いきなりにビックリして、

泣くかと思ったwww


それから中華街戻って、

いっぱい回って、

お昼食べて、

パンダ見て回って( ´艸`)


それから少しデニーズにいて、

チケ交換しに戻って、

交換して、、、整理番号が08番だったヘ(゚∀゚*)ノ

それからずっと、

外の階段のトコに座って、

待ってたッ


1時間くらいかな??

そしたら、

晃二ファンの親子がきて、

喋ってたりしたら、

なんかスタッフさんがきて、

『そこぐらいまでなら、

 中にいていいよ』

って言ったから、喜んで入ったら、

数分後に、

今度ゎ違うスタッフさんに

『苦情がくるから』

的なコト言われて追い出されたo(TωT )


そんで、

ちょっと離れたトコにいたら、

晃二が中から出てきたッΣ(・ω・;|||

どぅしたかと思ったら、

タクシーでどっか消えてもーた( ̄□ ̄;)!!


それから、

晃二ファン仲間がたくさん来て、

みんなでおしゃべりしつつ、


会場内へッ



続きゎあーとでww