昨日は観に来てくれた方々、観てくれた方々、出演者の方々、そしてスパイクの皆、ありがとうございました。

4バンドという少数精鋭ながら100人オーバーの集客で大成功だったんではないでしょうかね。

前回のライブで演奏時間長かった反省を踏まえ短縮したセットリストでやったんだけど、個人的にはやはり少し物足りなさもありました。

演奏面の不安定さったらないし(笑)
そういうトコがいいと言ってくれる人もいますが(笑)

やはりライブ中のモチベーションにも少なからず影響するので今後の課題も山盛りです。

まだ煮詰めないといけない曲もあるし、まだまだですな。

で、ライブ中のMCでデブケンが言ってたけど今年中にはアルバム出そうと。

今まで何度となく言ってますがね(笑)

ま、期待しないで待ってて下さい(笑)

今月はあと再来週に山形県は酒田市に言って参ります。

久しぶりの酒田なんで楽しみです。


ではまたパー