2023/10/24

2023 JPBA TOUR 3rd EVENT

『TUJIDO PRO』"結果報告"


「結果」

ROUND1 敗退


「今回の目標」

前回 田原プロの反省

①緊張しないでリラックス

②失敗しても慌てない

を実行して練習の成果を出し切る事だった


「反省」

上記の①②は実行出来たが

試合当日のコンディションは

小波のインサイド ショアブレイク

『どダンパー』波

正直 乗れる波がなかった笑い泣き


「今後の進め方方」

条件はみんな同じ

プロの選手は波を選び

切れ目で技を出していた

早い波に対応できるように

早いテイクオフを習得するグッ


試合の結果は散々だったが

前日の台風スウェル🌀で練習中

レギュラーの波をロングライドすると

目の肥えた湘南サーファーから

「ドロップニー最高」の

嬉しい一言を頂いたチョキ


大会関係者の皆様

素晴らしい大会を

ありがとうございました


今シーズンのチャレンジは

今大会で終了です

来シーズンに向け特訓です爆笑