成果はといえば

・ストラプター初段(ランジ一発)

・ホッピングマシーン初段(マントル→スラブ。雨降ってる中完登)

まあこのくらいかな

でも一番良かったのはほとんどのエリアを見て回れたこと

湿気りが酷くて1つの岩に長くいることはあんまりなかった

ハッパマシンガン二段とかびしょびしょ
でもIさんは途中からのアンダースタート一級を完登してました笑

乾いてたら絶対登れるのに!!

とか言って~DASH!

またこの課題はやろうと思います

マトリックスも見てきた

でもあんまり…

あとおほば岩のういもん二段をトライした

あと少しだったけど手の平から出血

断念ショック!

Iさんは登りました笑

しかし今回は(今回も)充実してた

前泊して朝5時半からクライミング開始だかんね笑

しかもミニハイカラでアップという贅沢さ

アップの課題がKIWA1級とタケコプター初段という激しさ

早く週末になれ笑

岩登りた~い