3位だった

しかしかなり手応えのある3位だったような気がする

ルートは2本登った

1本目はみんなアップみたいな感じで登れた

リザルトを見たら全員“TOP”笑

勝負は2本目

ボルダも含めて実質このルートだけで順位がバラけた

セッターの設定では13b

完登者は無かったがN嶋家の三男が終了一手前で一位

同じくN嶋家の次男が終了二手前で二位

そして俺が危ない登りをしながらも3~4手前まで登って3位

しかし危ない登りと言ってもパンプはあまり無かった

ムーヴの読み違いで何度も修正したりレストポイントで休みすぎたりでタイムアップ

残りの3~4手をこなすことなく泣く泣くホールドから手を離すことに…

大会云々よりこのルートを登りきりたかった

今まで12aがOSの最高だけど一気に13b

なんか惜しいことをした感がたまらなく悔しかったりして笑

ボルダは上位の人達はみんな1トライ目でボーナスを取ったから差はつきませんでした

やはり全てが決まったのはリード

今回は運が良かった

とりあえず3位になりました

去年も3位だったけど今年はより1位、2位に迫れた気がする

まだまだ青いけど実のある大会だったと思う