お久しぶりです。お久しぶりです。結局更新サボるんかい!ってね笑やっぱブログは向いてないのかも笑近況報告としては最近本を読んでます。最近買った本は村上春樹のパン屋再襲撃と、星野源のそして生活はつづくです。どちらも全然タイプが違って面白い。村上春樹は僕からしてはちょっと難しいところあるけど笑これからもどんどん色々呼んでいきたいですね。最後に近況のライブの告知をひとつ。軍曹ペッパーミントで出演です。楽しみ!ではでは