雰囲気 | DK-BASELINEのブログ

雰囲気

どんな時でも大切だな~って思う場面•場面での雰囲気ドンッ

少し前に、、、
初めて入ったお店DASH!

photo:01




僕好みのレコードやCDが並ぶなお店音譜

店内はJAZZがリピート、、、w

photo:02



photo:03




無口でcoolなオーナーさんでしたが、、、
お勧めのドリアを頂きました!


photo:04




素敵な音楽やこの店内の雰囲気の中で頂くドリアは格別に感じましたグッド!


またゆっくり行きたいお店に認定させて頂きました、、、w


最近、感じた幸せでしたチョキ



Enjoy everyday ☆