こんにちは投げKISS



来週の金曜から火曜日までオーストラリアはイースターホリデーで

5連休
です( ´艸`)


うきうきですね
チューリップピンク

日本にはおなじみのないイースターですがこちらではクリスマスと同じくらい

盛り上がりをみせます(´∀`o)

イースターはキリストの復活を祝うお祭りですキラキラ



イースターといえばチョコレートチョコレートとうさぎウサギ

スーパーには大量にエッグチョコレートとウサギチョコが並んでいます

なんのことはないたまごやうさぎをかたどった中は空洞のチョコレートです

あまり自分で買うことはないのですがこの季節になるといただくことが多く

美味しく食べておりますハート



DKのオーストラリア留学ブログ



なんでたまごかというと・・・


DKのオーストラリア留学ブログ






ひよこが卵の殻を破って出てくるように、


キリストも死という殻を破ってよみがえりました。


それゆえ、新しい命をもつ「卵」が復活のシンボルとされています。



DKのオーストラリア留学ブログ


なんでうさぎかというと・・・



DKのオーストラリア留学ブログ



ウサギは多産なので生命の象徴であり、

また跳ね回る様子が生命の躍動を表しているといわれています。




そんなイースターですが

今日から27日水曜日までオリンピックパークでイースターショー

が開かれています星

チアーズの66~67ページに特集がくまれている通り

アニマルショーやアトラクションやグルメがもりだくさん

そのイースターショーのチケットがDK特別価格

通常大人$34→$27

  子供$22.50→$17

  学生$26.50→$21


と大変お安くなっております(^ε^)♪


チケットはなくなり次第終了となりますのでお求めの方は


DK Sydneyオフィス
まで

いそげーーー(°Д°;≡°Д°;)



ペタしてね



By Sydney Office Tomokoミニー