こんにちはおんぷ♪

イースターが近いので、チョコレートのお話です。

私はチョコレートが大好きなのですが、オーストラリアに来る前に

一番楽しみにしていたのは、チョコレートカフェtea

ガイドブックに載っていて、絶対行きたいと思ってました。

下記に、最近行ったチョコレートカフェを紹介しますね。


①Linds

DKのオーストラリア留学ブログ

Lindsのチョコレートは、スーパーでも買えるのですが私の一番の

お気に入りの味です。味わい深いミルクチョコレートは、ケーキに

してもドリンクで頂いても美味しいハート


②Max Brenner


DKのオーストラリア留学ブログ

Max BrennerのHot Chocolateは、甘すぎず飲み易い。ダーク、

ミルク、ホワイトと選べるチョコレートは絶品です。営業時間も

長いのに、いつもお客さんで賑わっています心

③San Churro


DKのオーストラリア留学ブログ

San Churroは、チェロスとチョコの組み合わせがお勧め。たくさんの

フレバーの中から選べるホットチョコレートもお勧めですハート

④Gulian Belgian



DKのオーストラリア留学ブログ

たくさんあるケーキは、どれも美味しい!デザインも素敵で目を

楽しませてくれます。場所はRocksで少し遠いのですが、週末には

Marketも開かれるためお客さんがチョコを楽しんでいますハート




どの、チョコレートカフェも凄く美味しくてお勧めです。


是非、皆さんも行ってみてください。

では、またアンパンマン

DK sydney office akiko

ペタしてね