オーストラリアの語学学校ユーロセンターに通ったしたシゲさんより体験談頂きましたビックリマーク


DKのオーストラリア留学ブログ


オーストラリアでは Sydney, Perth, Brisbane, Cairns の4都市、世界では30都市にキャンパスを構える Central 駅近くの英語学校ユーロセンターズ 。

アットホームな雰囲気が特徴で、先生に相談をすれば、レベルによっていつでも午後からの選択クラスを他コースに変更できるフレキシブルさも魅力。

生徒数が多くないので、いろいろと融通が利きます。

校長でもあるベテラン先生 Andrew の授業はいつも面白いと大人気です。

学生数は約80人、5レベル10クラス、1クラス最大14名。

国籍の割合は、 トルコ・コロンビアがそれぞれ19%、ブラジル・韓国がそれぞれ16%、スイス・スペインがそれぞれ8%、ドイツ5%、日本・中国がそれぞれ3%。

フルタイムの時間割は、Intensive が月水9am-3:55pm、火木金9am-12:40pm、Super intensive が月-木9am-3:55pm、金9am-12:40pm。

毎週金曜日は任意参加のアクティビティになります。

体験レッスンは毎週火水木の9amから可能です。



シゲさんのコメント

先生は非常に生徒に気を配ってくれて、わからないことに対してはいつも100%の笑顔と200%の優しさでタイミングよく教えてくれる超ナイスな先生ばかりでした。

学校はとてもキレイで雰囲気も最高でした。

クラスメイトの国籍は幅広くみんなフレンドリーなので、毎日が究極的に楽しかったです。

もうユーロセンターは神の領域に達している??と言っても過言ではございません!?


シゲさん、学校体験談ありがとうございました!!


DK ミツ


人気ブログランキングへ