結婚式に向けて | KinKi大好きTime

KinKi大好きTime

KinKiKidsのことメイン。ときどき日常のお話。

お久しぶりです。

先日、ちらっと
ご報告しました。
 
結婚4年目突入の日に
結婚式を挙げる事になりました。
 
どうしようかと思ってたんですが、
一応、結婚式までの事を記録しておこうと思い
新たにブログ開設しておりました。
相変わらず、マイペースに更新してます。
こちらは結婚式に向けた限定ブログです。
ご理解いただけると嬉しいです。
 
なんとなく始めちゃって、
すみません。
なーんとなく、紹介します(笑)
タイトル、改めると恥ずかしい。
 
 
KinKi Kidsの内容はこちらで
いつも通り更新しますので、
宜しくお願い致します。
BGMはどっちも更新しちゃうかもしれませんが・・・。
 
関係者の皆様
大々的なネタバレはありませんが、
少しあります。
お気を付けください。
 
どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。