Endless SHOCKを終えて | KinKi大好きTime

KinKi大好きTime

KinKiKidsのことメイン。ときどき日常のお話。

『LOVE☆Endless SHOCK』というタイトルで

神田沙也加さんのブログ更新してましたニコニコ

光一座長をはじめ、カンパニーのみなさんやEndless SHOCKに携わったスタッフのみなさんに

もちろん私たちにも・・・

尊敬と感謝の言葉を綴っていました。



改めて4ヶ月のロングラン

すごいことですクラッカー

毎日のように公演があって

歌って、踊って、

勢いがないと難しい!!

こんだけのロングランだと

Wキャストでもおかしくない。

でもそれだと、成り立たないのが

『Endless SHOCK』なんですよねアップ

私はそう思います!!

走り続ける光一座長がいる以上

Endless SHOCKですねぽっ

本当にお疲れ様でしたラブラブ