ハンバーグ&豚ヒレカツ

チューチュー笑い泣きチューチュー

久留米 人気店


 今年も沢山食べたなぁ〜ニヤリ


 ボリューム満点カツカレー

チューチュー笑い泣きチューチュー

佐賀の人気店



 ふわトロッ卵のかつ丼

チューチュー笑い泣きチューチュー

久留米の老舗



 高専ダゴ‼️ で、でかい💦

チューチュー笑い泣きチューチュー

大牟田名物



精肉店の定食

チューチュー笑い泣きチューチュー

大牟田人気店



デザートはこれ‼️

チューチュー笑い泣きチューチュー

鳥栖名物







焼肉〜ぅっ‼️

チューチュー笑い泣きチューチュー

久留米龍王館





牡蠣小屋🦪
チューチュー笑い泣きチューチュー
福岡糸島




人気NO1 豚バラ

チューチュー笑い泣きチューチュー

久留米 備長焼鳥助



鉄鍋餃子

チューチュー笑い泣きチューチュー

久留米 きざん亭




照れ沢山たべたなぁ〜照れ

 ぼくも食べたいよ〜😢



他の投稿ネタを確認する