日曜日はお台場で開催のビッグフェスティバル「渚」へ行ってきました!


会場内はいろいろなジャンルのDJブースがいくつもあり大勢の人でにぎわっていました。


世界中の音楽が一つの会場に集結した空間に圧倒されました!


これは会場内の1一枚!


photo-1
Web:NAGISA MUSIC FESTIVAL 2008

http://www.nagisamusicfestival.jp/


そして、渚の会場を後にして続いては[B-FRESH & SLOW RELEASE SPECIAL[EXCLUSIVE NIGHT]として開催されたCDリリースパーティーへ行きました。


会場は、お台場パレットタウン発着所から出航する船の上!
party


船上でのDJプレイやLiveパフォーマンスの一体感は最高でした!


デッキからの一枚!
photo-2

レインボーブリッジとても綺麗でしたー!


次回、4月26日の船上パーティーが楽しみになりました。


船上パーティーへ出かける際の1ポイントアドバイスとしては、まだまだ夜は冷え込むことも多いので一枚暖かい洋服を持って行くと丁度いい感じです。。


この日の自分は洋服の選択を間違って、かなり冷えてしまいましたショック!


4月26日は是非お時間ありましたら遊びに来てください!
party