祝!5周年!

昨夜は代官山Airに続いて、毎週木曜日に六本木のCLUB 99で開催しているイベントBUCK WILDの5周年記念パーティーでした!

スペシャルゲストにDJとして日本を代表し、世界中で活躍しているターンテーブリスト!

DJ TA-SHIさんにゲストスピンして頂きました!

超人的なターンテーブルスキルで見る者を楽しませ、確実にフロアーをロックして行く姿は神業です!

昨日も本気でやられましたアップ

TA-SHIさんいつも勉強させて頂いております。どうもありがとうございました!

この日も目玉イベントに賞金3万円を賭けたShake Ass Battle!何かとShake Assですが盛り上がりは最高でした。


そして、イベント5周年を記念して当日会場にてスペシャルプレゼントが行われた、[SEVEN2] www.seven2brand.com/と
BUCK WILD@CLUB99とのイベント限定コラボレーションT-シャツ!

DJプレイ中は36ersのDJ RYO!
99