携帯のカメラから
みどりちゃんと!!
Z-KOのおへや!!-100704_015539.jpg

土曜日@OVER
ADORABLE 福岡

お疲れ様でしたー!!

いろんな人会えました。

中でも久しぶりに
DIRT FLARE氏にあったんですが相変わらずハングリー精神半端ねー思いました!

いろんなこれからの話しや昔の思い出話など。

また彼は一つも二つも
先に行ってるなーと感じました。

来月も会えたらいいなー




後やっぱりショットの嵐でしたね。

おかげで次の日は

サウナ五セットしました!


おかげで体調万全です!

今日もいっちょ働いてきます!

DJとは関係ないですが
今月、12、13、14日は東京にいます!

新宿ヒルトンホテルなり!