Z-KOのおへや!!


最近、天気めちゃめちゃいいですね!!


テンションあがりますね!!


大好きな夏の匂いがします。


7月8月は仕事したくなくなりますね。


夏遊びたい人は前倒しで仕事していきましょう!!


あーーーーーーーーーーー


海いきてぇ


腹筋、腕立て頑張る。バランスいい体系目指します。




Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

今年は早い段階から面白いのたくらんでますのでおたのしみに~!!


昨日はADORABLE おつかれっした~!!


裏で限界で寝てたらあの飲み屋のねーちゃんにアイスでほっぺしばかれてビビリました。


バースデーのやすおちゃん&ぶっちゃーおめでとう!! A.T.Sくんもおめでとう!!



Z-KOのおへや!!-100605_003445.jpg

ぶっちゃー&A.T.Sくんは今日は@REDやすおっちは@MARS


なので福岡&小倉の人は是非!!


またみんなですけさん行きましょう!!


7月、8月も面白く出来そうなのでノリでいきましょう!!



そして今日は先生ことDJ FAT BEATと宇部で楽しんできます!!



Z-KOのおへや!!

6月5日(土曜日)


ADORABLE YAMAGUCHI@ ELMUNDO


-10MA BIRTHDAY BASH!!-


OPEN 22:00-

CHARGE \1500/1d order

■MUSIC BY

DJ Z-KO


DJ FAT BEAT


DJ GOHEY


DJ TEL-BOW

DJ YU-ZI


DJ MASAYA


DJ YU-KI


■SHOT LIVE


K-LOW


WILL


NAOYA


TOKU


コウスケ


■HOST MC


K-LOW


WILL


10MA


是非遊びにきちゃいまひょ。。。


特にコメはちほとDreamが帰って来てるから強制です。






今週は飲み過ぎました。週の半分以上夜はのみでした。きつい。


行きつけのお姉さまもいい人ばっかです!!


Z-KOのおへや!!-100601_000937.jpg

ゆうこちゃん&はるちゃんまた行きます。こちらもはるちゃん誕生日おめでとう!!



では今日も楽しんできまーす!!



Z-KOのおへや!!-100605_064312.jpg
P.S ヤン毛切ってね。