BLOG更新できなくてすみません。さっき帰ってきました。。


最近、お酒のお付き合いばかりで体が悲鳴上げてます。


もうすぐ夏なのに飲みすぎでお腹がぽにょです。



そして今週末から酒キラーの方々が来ちゃうパーティーですっ!!




Z-KOのおへや!!


ADORABLE 小倉

@QR CAFE

2010・06・04FRI

CHARGE \1500 W 1D

LADY'S FREE 1D ORDER

OPEN 22:00-



そして土曜日は宇部ですっ!!

Z-KOのおへや!!


ADORABLE YAMAGUCHI

@ELMUNDO

2010/06/05 SAT

CHARGE \1500 1D ORDER

OPEN 22:00-



どちらも会場内でFAT BEAT MIX発売してますのでよろしくお願いします!!




Vol.52 もいい感じです!!

Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!

ちょっぴりReggaeテイストも感じられ女の子は好きと思います。



PLAYはめちゃHIPHOPから4打ちまでやっちゃうFAT BEAT氏是非是非聞いてみてくださいね!!



明日行って明後日行ったら休みなので頑張っていきましょ~!!


イエイ!!



P.S 甥っ子の樹音 好評だったのでまた写真とってきまーす!!