甥っ子のじゅと

樹木の樹にお父さんの音

樹音

ぶちかわいい。

おにぎりみたい。癒されますな。

Z-KOのおへや!!-100519_142238.jpg

こんなかわいい子供早く欲しいですな!!仕事めちゃ頑張れそう!!


そしてそして、DELUXEお疲れ様でした。

久々の宇部のイベントをやりましたがいろんな人に協力してもらい後輩たちも仕込みの段階から

自分んが仕事でめちゃめちゃ忙しくて動けなかったんですがいろいろ協力してもらえて感謝しております。



詳しいDELUXEレポのちほど書きます。

御協賛頂いた各社、有難うございました。


そして27日仕事のシメまで突っ走ります。


後 FAT BEAT MIX Vol.52

発売してます。

よろしくお願いします。

こちらもvol.51からプレスして発売枚数が爆発しております。

特に新下関R&D様有難うございます。全国的にTOPセールス枚数です。


$Z-KOのおへや!!

$Z-KOのおへや!!


GIANNくんのBLOGでこれ見てぶっ飛ばされました。

JAY'EDくんやばいねー

7月のGENKI祭で会うのたのしみです!!




あと小倉で大好きなDOPEのWEB用フライヤーできてました!!
6月18日はMIOちゃん誕生日です!!



Z-KOのおへや!!
Z-KOのおへや!!


さっいろいろ頑張るぞーーーーー!!

P.S

六月は小倉と山口県宇部市でADORABLEやるので暇な人は遊びに来ちゃいましょー!!

ADORABLE 小倉 6/4 FRI @QR CAFE
ADORABLE 山口 6/5 SAT @ ELMUNDO