さぼりぐせついてますな。



5月16日のDELUXEのフライヤーあがったのでよろしくお願いします。



Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!



今回はTinaがGUESTに来ます!!


是非遊びに来ましょう。


今週は金曜日は@DOPEです。怖いです。酒酒酒



土曜日はYUTAKAの結婚PARTYなのでみんなで騒いで来ます。


んで来週金曜日はADORABLE GW SPECIALです。


急遽GUEST決定ありかも。。
Z-KOのおへや!!


そして小倉中にばらまかれるこんなディスカウントチケットもできました!!パチパチ!!

Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!


そしてゆーちゃんこと


DJ FAT BEAT MIX も好調なう!!


いいから買っちゃいましょう!!


西日本をカキナラシ中!!
Z-KOのおへや!!


仕事えらい。。。


P.S 先生、ひっとんさん昨日はお疲れ様でした。またまたでーす!!