ちゃーーーーーい!!


復活!!


長い間BLOGサボっててすみません。。。。。


ネット繋がったのと、長い間カンズメくらってたのですがぼちぼち動けていけそうです。



かなり社会勉強してました。


うーん。ずっと好き勝手に生きて来たので、経済勉強はかなり重要だと痛感させられました。


もう30歳手前なのでいろいろな社会的な勉強させられてました。


好きな事続けて行くのもしっかり考えて動いていけませんね。




福岡県北九州市小倉にも拠点構えていろいろ中心に動いていきますっ!!




さっ写真はよく飲みに付き合ってくれるUくん事DJ FAT BEAT氏のお食事の写真。

この後 DOPE オーナーのJUNくんのBirth DAYに遊びにいきました!!



Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Uくんと鳥食べまくってDOPEへ


行くとJUNくん酔っ払い。Shots REMIX イシバーレーが


10回ぐらいリピートされみんなグワングワンでした。


今週のDOPE NIGHTが怖いです。


3月26日 FRIDAY DOPE NIGHT @ DOPE

UくんJunくんの飲む量がやばいです。完璧ザルですね。



Z-KOのおへや!!
JUNくんおめでとうですっ!!
Z-KOのおへや!!
これ頼んだらいくらするんですか!?


Z-KOのおへや!!




そしてっ!!


先週土曜日 ICE MUSIC KKR


まず最初に本当にいろんな方に来て頂きありがとうございました。


初めて小倉でやるのにいろんな方が協力してくれて本当に感謝してます。


GUESTで来てくれた TEE L&J

GUESTでもあり、小倉のNO.1 支持者 DAZZY


一緒に動いてくれる、MARや武蔵,NAOYA,MIFU.mittch


DJ BLOOM DJ SHKKA BEATS DJ HIROTO from ONE MUSIC


DJ G-RIDE & QR CAFE STAFF


若手代表 真龍


出演者の方々、SHOCK ONES 代表DJ CAPITAL-T


遠くから宣伝してくれてたUちゃんこと DJ FAT BEAT


自分のPARTYあるのに駆けつけてくれたMARBAY


O3のかよこちゃんまで





本当にありがとうございました。ここでは名前書けれないぐらいいろんな人に感謝です。


久しぶりに初心と言う気持ちになれました。いろいろと学べる事も沢山ありました。


でもやっぱり一番思ったのが音楽って楽しい。いいなって思いました。



頑張っていろんな提案をいろんな所で発信して行けたらと思います。


Z-KOのおへや!!



Z-KOのおへや!!



Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


武蔵はこんなんなるぐらいはっちゃけてました。


またまたICE MUSIC KKRもやります!!お楽しみに~!!パーティー!!



そしてここでお知らせ!!


4月から始動しだす流通第1段 DJ FAT BEAT氏が3月の


SAIZENSEN HIPHOP でアーティストインタビューで載ってるのでみてねん!!



Z-KOのおへや!!


そして今週はまたまた


@QR CAFEで

☆The Little Secret☆




Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!


みんなお洒落して遊びにきましょう!!


MAIN DJには From RESTLESS MUSIC ENTERTAINMENTから


DJ PROVIDENCE


ぎりーさん来ちゃいます!!


Z-KOのおへや!!

こう見えても ALL MIX DJ DIRT FLARE一番弟子だけあってPLAYは抜群です!!


久しぶりに会うので楽しみです!!


☆The Little Secret☆


Z-KOのおへや!! Z-KOのおへや!!

詳細


MAR. 27 (SAT) @QR CAFE


Let's get dressed up for party!!

☆Dress Code☆ GENTS:SHIRT

LADIES:Something Pink


このPartyには服装規制があります。

Our Fave Music!!


Date: March 27 th (SAT)

OPEN :10PM-3AM


Admission:\1,500(+1D ORDER)


GUEST DJ

DJ PROVIDENCE


Little Secret Dj

DJ Z-KO

DJ FG

DJ MEKAMENI

DJ TOMOYUKI


Party direction:the LAX (DJ Z-KO&SUMMER)


普段イベントに来ない子でもお洒落して来て見ましょう!!

アパレル関係者や美容関係者さん多いいPartyになるので華やかな

感じになるとおもいますっ!!



よろしくお願いします。


でわ~!!