今日は告知と紹介!!


まずはこれ!!



Z-KOのおへや!!


ICE MUSIC KKRやります!!





今回は福岡県北九州市小倉





SPECIAL GUEST


TEE.L&J.DAZZY




MAIN ACTには


真-MAR-と真龍





以下詳細





2010年3月20日(SAT)





@QR CAFE


adv\ 2000-(1D ORDER)


door\2500-(1D ORDER)





INFO:093-953-6868











【SPECIAL GUEST】

TEE/L&J/DAZZY



【MAIN ACT】

真-MAR-/真龍



【LIVE】

Des.Art/YOU→ONE

FORTY9/武蔵/DefBusta

Betty Graps/NAOYA from UBE



【DJ】

Z-KO/G-RIDE

SHAKKA BEATS/YOSHI





是非是非お楽しみに!!また日にち近くなったらお知らせします!!








んでこれ


裏面!!







Z-KOのおへや!!



なにって!?アーティストプロフもなんですが





下の4月からICE MUSICでディストリビューションをします。


まずその1っ発目のアーティストがマメン、ランランランチの相手Uちゃんこと


DJ FAT BEAT


のMIXCDが西日本SELECT SHOPManhattan Recordsから発売し


日本中カキナラシますっ!!





俺とUちゃんこのミーティングにいつもミーティング時間4-5時間ミーティングしてました。


Uちゃんは今までCDトータルで60-70枚(マンスリー以外も含む)中で1度も納期を送れたことが


ない人です。





昔小倉でYAMAFES(D.S.Kさんありがとう)で共演してから


ずっとよくしてもらってます。(22才から友達やんね)





人間性もよく、コンスタントにMIX WORKをこなす傍ら週末の九州NO.1 CLUB INFINITY


レギュラーもこなし、DSGN WORKもこなす超多忙なプロDJです。





MIXの質もMIX MASTER 『DASK』さんからもお墨つきの巨Aとの事。





そんなUちゃんとやったら仕事できると思いこの動きが実現しました!!





4月からDJ FAT BEAT MIX全国発売しますので皆さんよろしくお願いします。


詳しくはまた書きます。それを追ってClassic物でDJ マーガリン始動予定。(この人もやばい)





DJ以外にもRAP,SINGERもののディストリビューションも全国に発信していきますので





我こそわって方は一度ご相談ください。











もっともっとみんなでDJや音楽やる人間の地位を上げれたらと思います。





存続にはお金がかかるし、音楽を続けて行く人間が沢山いない限りそのマーケットも





大きくならない。みんなでもっと音楽楽しんで生きましょう。らぶ!!