最近POPS気になります。歳のせいか柔らかい感じが好きですね。
基本歌モノ好きなんでジャンル問わず聞いてしまいます。


最近ではKeshaやLADY GAGAあの辺からCLUB MUSICにどんどんPOPS色が強くなって来てますね。


これはGirls Rock/ POPSな範囲かな。


そんなかでも個人的にOrianthiやばーい!!(多分CLUBではそんなかかんないとおもいますが)

$Z-KOのおへや!!

Orianthiめちゃめちゃカワイイ。


Orianthi - According To You




しかも知ってる人いると思いますがOrianthiなんか見た事あるような!?

そうこれに出てるんです。


$Z-KOのおへや!!

最近DVDも出てまた人気なTHIS IS IT


$Z-KOのおへや!!

見た人ならわかるはず。もともとギタリストとしてはかなり有名みたいででも
間違いなくブレイクのきっかけはTHIS IS IT

そして同じマイケル繋がりで僕の気ままなランランランチミーチングにつき合ってくれる。

UくんことDJ FAT BEATせんしぇのマイケルMIX !!

$Z-KOのおへや!!

サンプル頂いたんですが、やっぱり仕事してます。

是非是非GETしてみてください。

そしてOrianthiも興味あったら聞いてみてー。

あーOrianthiみーたーい。(世界のけいちゃん風に呼んで)


Z-KOのおへや!!
Z-KOのおへや!!
Z-KOのおへや!!