先週末から風邪で体調不良のままイベントでした。



小倉のみんなにも会えたのに全然元気なくてすみませんでした。



まじで風邪が最高にピークでした。



DAZZYくんやMARBAYくんSHAKKABEATSくん有難うございました。


今度はちゃんと乾杯しましょう。。




Z-KOのおへや!!




帰ってから体調が更に悪くなってたので病院に言ったら


インフルエンザの反応が…


誕生日、風邪で死んでました。



でもメールや電話くれたみなさん有難うございました。


アポなしのK-LOWとりゅうたにもやられました。ありがとう。



28歳になって4月からは29歳の年です。


今年は自分にもっと厳しくやっていこうと思ってます。



後、今週は初めて俺がDJデビューした山口市の小郡の


和音でまわします。



しかも久々に山口メンバーで集まります。


ちょっと楽しみです。


今週、和音の周年PARTY見たいなのでよろしくです。