12月26日めちゃくちゃ飲んだ~!!


この日はREILIさんの

SOUND OF FREEDOM RELESE LIVE


Z-KOのおへや!!

だったんですが、


早い時間は日頃お世話になってるPlastic代表 Hitomiパイセンと忘年会でした。


その後にCLUBって俺、どんだけ飲むんって感じでした。


とりあえず、一軒目に宇部の話題の


和間 翔


いったらやられました。 まじうますぎでした。


かなりクオリティー高いです。 まじなんでも上手すぎでした。


白子の天麩羅とヒレ肉半端なかったです!!


Z-KOのおへや!!-200912262115000.jpg

Z-KOのおへや!!-200912262042000.jpg


んでかなり飲みながら食べながらで


ビール

ワイン

焼酎

日本酒


で 


『 星の砂 』 に移動 !! 


ここでも水割りがぶ飲み んで


HitomiさんとBLACKに到着してこっからCLUBモード。



いっきゅうにも久々にあった!!


Z-KOのおへや!!


顔面凶器!!

Z-KOのおへや!!

ゆうじ、MASAHIRO,SAIBAIMAN,Z-KO


Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

ですけーね!! BY MC 國

Z-KOのおへや!!


なか!!




んで段々人が多くなってきたので休憩に最近OPENしたLOUNGE


TwentyOneにまたまた。



Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!





小休憩してまたクラビン。。。







Z-KOのおへや!!


AKIん子も久しぶりにあった!!




Z-KOのおへや!!


KENさん RYOくん

Z-KOのおへや!!


LA国際空港のCAPかぶったゴリちゃん GOLI-LAX

Z-KOのおへや!!


PENNY-S

Z-KOのおへや!!

くらよしのしんきちくんにも会ったよ!!


Z-KOのおへや!!


SHOGOも久しぶり!!

Z-KOのおへや!!


んでREILIさんバースデイ!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


YAKKOさん登場!!

Z-KOのおへや!!


たのしそうなREILIさん達!!

Z-KOのおへや!!


ちーぼーの背中!!

Z-KOのおへや!!

YAKKOさんと。


とりあえず飲みすぎて完璧途中から記憶が飛び飛びですが


でもたのしかったです。



最近完璧に酒太りした。。。


年末年始はゆっくりしたいですね。