宇部のCLUBシーンのお兄ちゃん的存在の




REILIさんが




リリースしました。



SOUND OF FREEDOM



Z-KOのおへや!!
Z-KOのおへや!!



1. INTRO
2. LOVE REGGAE MUSIC
3. いくつになってもラガマフィン feat.RUDEBWOY FACE
4. O-DO-RE 2009 feat.CAPTAIN-C
5. GET HIGH
6. SMILE FOR ME feat.CORN HEAD & BIG-Z
7. SEXY YOUR BODY
8. BABYLON GAME
9. SKIT
10. HEART BEAT CONNECTION feat.TWIGY
11. BORN TO LOVE ~DJ YUTAKA REMIX~ feat.卍LINE
12. KINGSTON TO TOKIO feat.BOY-KEN
13. 夜民 feat.DELI
14. 笑顔にRESPECT
15. SWEET REGGAE MUSIC ~REMIX~



そして明日は




RELEASE PARTYですっ!!



Z-KOのおへや!!



東京からfrom




NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDから




DELI & DJ YAKKO




GUEST SOUND


CAPTAIN-C 20XX



REILIさんは元々宇部のCLUBシーンを作った人なんで是非LIVEもチェックしてください。




歌いいですよ。






なんか明日は諸先輩方々もかけつけるみたいです。




今週末は県外の帰省組みも帰ってるみたいなので新川で飲みでましょ~!!






いろいろと飲み事がおおいいですが、頑張ってきます!!





P.S




早速宇部に新しくOPENした LOUNGE BAR Twenty Oneいきました!!


かなり雰囲気よく都会ちっくな気分に浸れるお店でした。


オススメです!!