9月のイロイロレポしてなかって今ぐらいしか時間ないので


サクサクっと行きます!!



9月12日じゅんくん、かおちゃんの写真です!!
Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


こっから二次会の様子!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Club関係者1っ発目の結婚式は超盛大でした。


ほんとにかおちゃん、じゅんくんお幸せにたまには飲みにいきましょ~!!




ここからは『RADIANCE』


RADIANCEご来場のお客様ありがとうございました。


GUESTのYOUNGSHIMちゃん、L&J,CHACKさんなどなど有難うございました。


若手DJ代表からKOHも参加してくれてありがとう。マンスリーMIX チェケラ~!!


常連のみんなや、56年組みもいつもありがとう。 キャンプOR TOURが楽しみですね。

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!



Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


翌日は唐戸市場に行きましたよ~!!


お腹パンパンなるまで食べましたね!!




Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


観光の方も満足してもらえたかな~!!

〆のフルーツソフトやばかったでしょ~!!






ここから酔わないと~!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!

Z-KOのおへや!!


GUEST DANCER 『NAZUKI&NAOMI』さんやばす。


COSMOバーテンのサトルも帰ってきてたね。




ピスちゃんが、岡山に転勤になったのが結構痛いですね。


何気にみんなピスファンやし、やっと仲良くなってきたってときに…


岡山いっても頑張って欲しいです。




ささっもうすぐ結婚式の準備です。



来週からはまたバタバタと動いていく感じになり大変です。




11月、12月はClub以外にもBIG EVENTやサンパークとのタイアップイベントなど、


Clubとは違った形式での物事に取り組んで行きます。



段々と幸せ組みも増えて行くなかで今まで自分がやって来た事をすこしづつ人に認められる

ような形づくりができれば、自分達がやってきた事が報われるかと思います。



約10年近くこういったClub遊びって事をやってきて約10年たった今は世間は耳を傾けてくれます。


もっともっとこういったシーンで遊んで尚且つ人の繋がりできるよう楽しい事を仕掛けて行きます。




あー今日も泣くんだろ~な~。